防災カルテ点検結果入力シート集のご利用にあたって

防災カルテ点検結果入力用シートにつきましては、財団法人道路保全技術センターが標準様式を開発いたしましたが、同センターの解散により入手が困難な状況となりました。そこで今回、『防災カルテ作成・運用要領〔平成8年12月発行〕』の公開にあわせて、『防災カルテ点検結果入力シート集〔平成19年10月〕』を公開し、今後も継続して公開してまいります。なお、ご利用される際には、本シート集に収録しております“簡易利用要領”および“防災カルテ記載要領”をご確認ください。

【道路保全技術センター作成版〔Excel 2003対応〕】

ご注意:上記のシートに対してExcel 2010を使用すると、写真の貼り付けエラーが必ず発生しますので、ご注意ください。

今回、道路保全技術センターが作成したプログラムを基本として、Excel 2010に対応した【全地連試行版】を公開いたします。修正点につきましては、“簡易利用要領”の表紙の前に記載してあります。なお、利用者の責任において、それぞれの利用環境で、事前の動作確認をお願いいたします。

【全地連試行版〔Excel 2010対応〕】

全地連試行版は、基本動作につきましては確認を行っておりますが、実用上不具合と思われる現象の発生する可能性があります。不具合が認められた場合は、全地連事務局までご連絡ください。
ご連絡方法  http://www.zenchiren.or.jp/geocenter/lec-road/question.html