平成14年 9月 1日

お客様各位
建設関連業登録申請システム
バージョンアップのお知らせ

拝啓、毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 平成14年5月9日付の「官報」で測量・建設コンサルタント・地質調査業者の三業種の登録規程等の一部改定が告示されました。この改訂による「建設関連業登録申請システム」の機能変更を行い、この度変更が完了致しました。
 なお、補償コンサルタントの財務諸表・財務諸表注釈(貸借対照表・損益計算書)は、測量業と同様の修正を行っております。
 ダウンロードしたファイルを、ご使用のパソコンにセットアップし、システムをバージョンアップしてください。
 バージョンアップ後は、システムを起動しメニューの[バージョン情報]でバージョンの確認をお願いします。バージョンアップ後は、『建設関連業登録申請システムVer.2.00』になっております。
 お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

◆バージョンアップ版(Ver.2.00)システムがこちらからダウンロードしていただけます。

内  容 ファイルサイズ ファイル形式 ファイル名 ダウンロード時間
(56K対応モデム)
 バージョンアップ版(Ver.2.00)
Ver.1.xx → Ver.2.00
3.5MB 自己解凍
ファイル
ver2.0.exe 約7.5分
手順書 139KB PDF
ファイル
manual_ver2up.pdf 約1分

☆注意事項☆
お使いのマシンの環境によっては、正常にダウンロードできない場合があります。
ver2.0.exeのダウンロード時に「プラグインは正常に初期化できませんでした」というエラーが出てダウンロードできない場合、以下のような対処を行って下さい。

【Internet Explorerをお使いのユーザ様】
ダウンロードファイルを右クリックで選択し、「対象をファイルに保存」を選択してご自分のマシンに保存して下さい。

【Netscapeをお使いのユーザ様】
Shiftキーを押しながらダウンロードファイルをクリックすると、「名前を付けて保存」画面が表示されますので、ご自分のマシンにファイルを保存して下さい。

その後の作業につきましては、手順書をご参照下さい。



トップページに戻る